Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

貴殿にそれを求めてはおりませぬ

f:id:satosee:20160619065241j:plain

「その運用を私にも求めているってことですかっ?!!」

自分が良いと思ってやっているだけのことなのになんでそんな風に取るかな(^_^.)


何かの支払いの時にお金を封筒に入れて渡すのは、私がそうしたいと思っているから。
私がそうした方がいいと思っているから。
つまり自己満足。

それを、「封筒に入れて渡すってことは、私にもそうしろってことですかっ?!!」って語気荒く言われて、こっちがびっくり。

だれもあなたにそんなことは求めていない。

いつ同じようにしろと言った?

ひとことも言っていない。

ただ、自分がそうした方がいいと思ったから勝手にやっただけ。

それに対して、的外れにキレられてもこちらはポカーンですよ。

 

おそらく、私が勝手に自己満足のためにやったことなのに、やっていない自分の事を責められているような気持ちになってしまったと思うんだ。

それは本当はこうした方が丁寧なのは判っているけれどつい忘れてしまう。そういう時やそういうことをたまたま私がやったことで、自分を責めているように受け取ってしまったのかもしれない。

もしかしたら、私のやり方がハナについた、カンに障ったのかもしれない。
やり方が悪かったのならともかく、知らずに地雷を踏んでしまったのなら、それはもうごめんなさいとしか言いようがないです'(+_+)


自分が正しい、良いと思ったことだからやっている。

それだけのこと。

人にやるべき!なんて思わないです。

だってソウイウコトってたいていは、目玉焼きに掛けるのはしょうゆか?ソースか?程度の話です。

私も好きなものを掛けますので、貴殿も好きなものを掛けて下され。

英文を筆記体で書くか、ブロック体で書くか程度のハナシですよ?www

そんなん好きにすればよろしい、でしょう?www

 

 

常識なんて、その人が十代までに集めた偏見のコレクションと聞いたことがあります。

自分が良いと思えばやればいいし、人がやっていることで良いと思うなら、取り入れればいい。それだけのハナシ。


Satosee!