Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

建機は乗るものではない!鑑賞するもの?!

f:id:satosee:20160525213209j:plain

「2016コマツ茨城工場フェア」に行ってきました。

その時気づいてしまったんですね。

乗らなくても見ることが出来れば、写真が撮ることが出来ればそれで楽しいことに。
 

私が1時間寝坊したために、9:45の実機試乗抽選会に参加することができず。
12:30からの抽選会はクイズ形式だったので参加せず。

でもね自分が乗れなくても、他の人が乗っている建機の様子を写真を撮るのが物凄く楽しかったのです。

連写モードにはしませんでしたが、それでもヌルヌル動くアニメが作れそうなくらい撮りました(笑)

 

動く試乗体験も、展示機の運転席に乗るのも大人気でした。

子供連れの家族が多かったのは、工場開放デーだからだろうな。

従業員の家族が来ているのが殆どみたいです。

 

思ったより涼しかったし、楽しかったぁ!!

 

Satosee!