建設機械が好きだ!

撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っているカメラマン池田智

キョクトウ 意味順ノートをお勧め順に紹介してみる★プレゼント有り★

f:id:satosee:20160520210835j:plain

キョクトウ 意味順ノート

横罫7mm 31行

各ページ上部に意味順ガイドがついている以外は、7mm罫線のノートなので高校生~大人はコレが使い易いと思います。

 

このノート自体は主に中学英語レベル(今の私のレベル)で語順の感覚を掴むのに最適ではないかと。
今の段階でまだ語順にアワアワしています(^_^.)こんなんで大丈夫か?私(笑)

 

これがビジネスでも役立つというのは、項目を埋めて伝達ミス防止につながるということでしょうね。
これは日本語でも英語でも変わらないですね。
ビジネスユースは横罫7mmがイチオシ。

これは普通に使おう。

 

意味順ノート(ハイブリッド)

見開きで左頁が英習罫13段、右頁が横罫6mm 36行
英習罫と6mmが見開きで使い易そう

これは手元に残す予定。

 

英習罫10段/英習罫13段/英習罫15段

各ページ上部に意味順ガイドがついています。
一通りのラインナップを買ってはみたものの、使わない(ヲイ)

 

 

ワイドタイプ英習罫6段

各ページ上部に意味順ガイドがついているのは同じで、B5サイズ横向きなので、スペースゆったり書きたい人用

 

勉強のためというよりはブログネタで買った気がする(笑)

欲しい方がいたら差し上げます

英習罫10段/英習罫13段/英習罫15段/ワイドタイプ英習罫6段
の4冊ですが、バラでもセットでもOKです。
お子さんの勉強用でも、ご自身の使用用でも用途は問いません。

 

satoseeikd21☆gmail.com

☆を@に変換してください。

FBのメッセージでもOK

先着順で差し上げます。

 

 

www.kyokuto-note.co.jp