Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

T.M.Revolutionのファン暦18年だった件

f:id:satosee:20160515165329j:plain

T.M.Revolutionデビュー20周年おめでとうございます。

じゃぁ、自分はファン暦何年だろう?

計算したら18年だった\(◎o◎)/!

目覚めたのは Burnin' X'mas

1998年リリースの「Burnin' X'mas」で雷に打たれて入信ファンになりました。

すぐにファンクラブに入会して、ずっと継続して今に至ります。

 

実は HEART OF SWORD 〜夜明け前〜

いわずもがなの「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」エンディングテーマ
アニメ版の主題歌の中ではこの曲が一番好き。
これは今も変わっていない。ただこのときはT.M.Revolutionの名前は意識していなかった。


顔と名前と曲が一致した HOT LIMIT

当時交流のあった方が好きだといっていたこともあって、この曲で初めて顔と名前と曲が一致(ヲイ)


そして運命の Burnin' X'mas

センセーショナルな赤い衣装と歌に目が離せなくなり・・・・・
このときは仕事で疲れていたから癒しが必要だった。とか周りに言い訳していた(笑)
FCに入会して細く長くファンでいたら18年経っていた。

デビュー20周年オールタイム・ベストアルバム2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-(初回生産限定盤)(DVD付) の映像特典「2020秒でわかる西川ちゃんの20年」を見て、自分のファン暦について考えたおハナシでした。

Satosee!