Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

神田 カフェ欅の展示

f:id:satosee:20160429225301j:plain

カフェの雰囲気に思った以上に溶け込んでいて嬉しかった。

写真の選定も展示もすべてお店に丸投げお任せしました。
お店の雰囲気を一番わかっているスタッフさんなら雰囲気を壊すような展示はしませんから、そこは心配なかったのですが。

f:id:satosee:20160429225343j:plain

手前味噌でごめんなさい、自分がイメージした以上にお店の雰囲気になじんでいて、
あ、私の写真をお店に飾るとこういう風になるのか
これを見ることができたのが、一番の収穫でした。

今回はタイトルは表示していません。

あまり情報を増やして、せっかくの落ち着いた空間を壊したくなかったので、これも正解だと思います。

もしかしたら、連休明けも展示されているかもしれません。

さらにスッタッフさんの判断で、途中で展示替えがあるかも。

そこも含めて一期一会。

シルクセンターの時は、展示のレイアウトもすべて自分で考えましたが、カフェなどの店内展示はあえてお任せする。

それもひとつの考え方です。

いい勉強になりました。

カフェ欅の写真展示、ぜひご覧ください。

日曜日定休ですが、土曜と祝日は11時から21時だそうです。

Satosee!