Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

自分を評価してみる

f:id:satosee:20160420212608j:plain

母親にも歌なんて歌えっこないからやめなさいといわれつつ、無視して続けて本日が100回目のレッスン。

そこでスタート時の無茶振り課題曲がクリアできた。

正直に申告します。音痴です。声質も悪いです。

せめて1曲くらいはカラオケで歌える歌が欲しい。

そんな想いで体験レッスンを受けたのが2011年の11月。

そのときに歌ってみましょうをといわれた曲。

なんかキーが高い曲なんですけれど・・・・・

「出ないなら出ないでいいので歌ってみましょう」

無茶振りするなぁ(~_~)

もう一箇所別の体験を受けて、そこに通って今に至るのですが。

本日2011年に無茶振りされた曲を歌いました。

師匠もびっくり「アレ、高いトコ出るじゃん」

いや、ワタシもビックリ(@_@;)

月2回のレッスンでも4年続ければ、歌えるようになるものですね。

やってやれないこともない。

そんなことが存外多いなぁと思う今日この頃。

評価されない場にしがみついて疲弊するより、自画自賛でもいいから、評価できる場を作って軸足をずらしてゆけばいい。

 

Satosee!