Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

一度あきらめた場で

f:id:satosee:20160414205626j:plain

よい方向に進めたくて、がんばったけれど空回りで、

たぶんやり方が悪かったのだと思うけれど、

がんばればがんばる分だけ

もがけばもがくだけ前に進めなくなって、

 

それは、やり方が悪かっただけの話だけで、

でも、そこであきらめてしまった。

 

見限ったのは自分が先か、場が先か?

正直どうでもいい。

 

その場が敗者復活戦でチャンスをくれるという。

 

今更なぁ・・・・・と思う気持ちがないと言ったら嘘になるけれど、

もう一回がんばってみようと思う。

前より状況が厳しくなったので、どうなるかはわからないけれど、

もう一回がんばってみようと思う。

 

それ以上でも、それ以下でもなく。

 

ただ、がんばろう。

 

Satosee!