Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

イベント用の選挙ポスター

f:id:satosee:20160331211404j:plain

昨年12月のイベントで使用したもの。

選挙ポスターを各自作る。と決まったときは正直困りました。

自分の写真があまりないからです。

マイミクさんにお願いしてとっていただいたのがこれ。

用途とコンセプトを説明して、上半身アップじゃなくて、ちょっと変わったポーズで意表をつこうと相談しながら撮っていただきました。

りょえよさんありがとうございました。

選挙ポスターっぽいと評判がよくて嬉しかったです。

プロフ用などカメラマンに依頼してとっていただいたのはこれくらい。

あとは寅貝さんに撮っていただいたローレフォトです。

自分を撮ることにはエネルギーを注がないもので(^_^.)

勉強もかねて撮っていただくのもよいかもしれません。

 

 

Satosee!

ryoii141.wix.com