Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

アイコン大賞でグランプリを取れた写真のカメラマンは?

 f:id:satosee:20160328214807j:plain

二日連続で同じ写真でスマン(^_^.)

撮影してくれたのは

小林幹幸さん 

そう、あの!小林幹幸さん!! ( ̄∀+ ̄)キラッ

この方の写真のテイストが好きだ。

 

2014年のINFINITY VS 僕らとたったひとりのモナ展 パルコギャラリー

この写真展で9人のフォトグラファーがあなたを撮りますというイベントがありまして、折角ならテイストが一番好きな小林幹幸さんがいいに決まっているよね!と申込んで撮っていただきました。
写真が届くのをそれはそれは首を長ーくして待っていたのを覚えています(笑)

届いた写真を見て・・・・・
すごくフラットにSatosee!なんですよ。

詐欺じゃん!別人じゃん!みたいな虚偽の”盛り”もなく、黒歴史として封印するほど不細工な写りでも、もちろんなく。

そりゃ、あの!小林幹幸さんですからね!!当たり前なのですが。

旦那にも「こんなモンじゃない」と。言葉はそっけないけれど褒めてくれたのです。
このプラスマイナスの無いフツーにSatosee!って簡単そうで難しいと私は思っていて、流石にプロ!やっぱり小林幹幸さんは凄いなぁと、あらためてファンになりました。

写真を見るだけで、撮られることなんて想定していませんでしたから、ユニクロヒートテック丸出しのトホホな服装ですが、そこも含めて等身大のSatosee!とみていただければ!

いい経験でした!

 

Satosee!

www.motoyukikobayashi.com