Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

アイコン大賞でグランプリを取りました!

f:id:satosee:20160328214807j:plain

というか、取れていました(^_^.)

 

Bunさんのブログ

岡山発、イジメられッ子と初心者ミュージシャンのためのブログ。byイジメ克服ベーシストのブン

Bunさんから
「Satoseeさんのアイコン、とっても素敵だと思ったので今度ブログで紹介してもいいですか?」
とのメッセージ。


(*^_^*)わわ、嬉しい。
ありがとうございます!もちろん大丈夫です!
幾分前のめり気味に返事をした(笑)

 

そして、その記事がこちら
第二回、極私的アイコン大賞〜ネット交流したいなら、話しかけられやすい方がいい〜

 

極私的アイコン大賞における査定ポイント

①現在の写真であること

②(正面からの)カメラ目線であること

③笑顔であること

④フェイスラインが出ていること

⑤キーアイテムがあること

ブログより転載

 

この査定ポイントをもとにBunさんが4部門の大賞を発表。

「キーアイテム部門

「笑顔部門

「ミュージシャン部門

いずれも成程と唸るような、とても素敵なアイコンばかりです。

なんだろう?番外の面白アイコン部門とか??

「グランプリ」

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

まさかのグランプリだ!

ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ!!

 

いやーびっくりした!

いやーうれしかった!

 

矛盾が面白い方向に作用したようで嬉しい。

 

Bunさん、ありがとうございます。

 

 

 

ちなみにはてブロのプロフィール画像はこちら。

笑顔を撮らないフォトグラファーSatosee!

本気写真家池田智のプレジデントへの道

にあわせて、笑っていないものを。

f:id:satosee:20160329194447j:plain

本気の顔・・・・・というか、もしかしてコワそう?

この写真は寅貝真知子さんに撮ってもらったもの。

では、グランプリの笑顔の写真は誰が撮った?

答えは明日^m^

 

Satosee!

 

ameblo.jp