Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

何でも作れそうな幻想の醒めないうちに

f:id:satosee:20160327164542j:plain

最初に作りたいと思ったイヤリング。

これは母親のサマーカジュアル用。

レシピは貴和製作所で売っていました。

 

f:id:satosee:20160327164648j:plain

次にホワイトオパールがきれいで、水色系のブレスが作りたくてキャンディクォーツなどをあわせて購入。

f:id:satosee:20160327164850j:plain

これが自分用に作ったブレス。サザレはバランスが難しくて使用せず(ーー;)

イヤリングとブレスで当初の目的は達成。

幻想でもYDK(やればできる子)モードに入っています。

更に母親が「ワタシモホシイナー」(~o~)

f:id:satosee:20160327165553j:plain

これが母親用のサマーカジュアルブレス2本

買った素材以外は家にあったもの。

昔、ビーズアクセつくりに凝っていた頃の素材の残り。

 

f:id:satosee:20160327170039j:plain

以前ワークショップで作ったブレスが、色の配列が上手く出来なくて活用できていなかったので、思い切って作り直し。

黒とグリーン系の2本になりました。

 

f:id:satosee:20160327170158j:plain

ストック素材の赤系で作った赤系ブレス。

 

更にサイズ合わせて参考にしていた数珠ブレスのコードが切れたので

4本まとめて糸を替えた。

f:id:satosee:20160327170354j:plain

10本のブレスを作ったことになるのかな。

ああ、面白かった。

実際に使うのかなー(ーー;)ヲイ

 

Satosee!