Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

恋が終わりそうな息継ぎの瞬間

f:id:satosee:20160303204321j:plain

3月に入り、順調にわちゃわちゃしています(笑)

あれもやらなきゃこれもやらなきゃ、アップアップしつつ息継ぎでがばぁっと空気を吸い込んで、一気にスパートをかけたいと思う。

 

緊張感が足りないから、

自己管理ができていないから、

うっかり風邪を引いてしまったけれど、ここから先はもうノンストップで駆け抜ける。

 

全紙のフレームが思ったより大きくてびっくりした、なんてこともなくwwww

 

多少強引にでも帳尻合わせて、結果オーライに持ち込む所存。

 

f:id:satosee:20151023110348j:plain

陶器とコラボしつつ結局は赤ですが、ただの赤ではありません。

あなたの心臓を震わせる紅でお待ちしております。

池田智 紅の赤写真展

2016年3月16日15時から!

 

Satosee!