Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

Cカンは悪とみなすことにした

f:id:satosee:20160204205148j:plain

キーホルダー・ストラップに於いては。ですが、Cカンは悪とみなすことにした。

キーホルダー・ストラップを買ってきて真っ先にやることは、Cカンを外して二重リングに変える。

 

Cカンはかけらも信用しない。

 

子供のころから幾度となく!

 

お気に入りの物ほど!

 

もう手に入らないものほど!

 

キーホルダーのCカンが緩んで落とす。

 

一見丈夫そうな、俺マッチョだぜ!風の太めの頑丈そうに見えるCカンでも結局は緩んで落ちる。

数えきれないほど悲しい思いをして、何回も裏切られて、すっかりやさぐれてしまった私はもうCカンを信じるのはやめた。

そして、つい先だって無駄に俺マッチョだぜ!風の太めのCカンを外すのに手こずった時に、とうとうCカンは悪とみなすことにしました。

Cカンの存在自体を否定する気はなくて、アクセサリーの金具としては繊細で優秀だと思っています。
あくまでもキーホルダー・ストラップに使用する場合のCカンは信用しないだけ。
適材適所ってことでしょうか。

 

f:id:satosee:20160204205156j:plain

今欲しい工具

二重リング用プライヤー