Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

ざっくり年間計画

f:id:satosee:20160111210922j:plain

ざっくり年間計画

1-3月 写真展に注力

4-6月 自分のセルフブランディングを再度練り直し

7-8月 写真の仕事の地固めをしておく

9-10月 特に10月は会社の繁忙期に注力

11-12月 会社と写真の二本立てを確立

予定は未定(笑)

道筋は少しふわっとした部分はあるけれど、やりたいこと、中継地点は飛び石で見えている状態、かな。

年末の時点では、今の週5-4.5勤務から週2.5勤務に移行を完了したい。

会社の仕事も大切だけれど、写真も勝るとも劣らないほどに大切。

会社の仕事を優先させるために、写真の方はいいんです。なんて思わないし、絶対にいわない。

私が出来ることは頑張るけれど、出来ないこと、他の人の方が巧く出来ることは遠慮なくお願いすしてしまいます。

自分の時間とお金をわざわざ差し出すからには、それ相応のリターンはしっかり取りに行きます。
少なくとも義務で座っているだけ、はしません。
(実は今まではその傾向が強かった)

Satosee!