Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

忘れられた花束の行方

f:id:satosee:20160109015446j:plain

上りの終電に乗り、座って隣を見ると座席にデンファレの花束・・・・・・

忘れ物のようです。10本ずつ2束くらいか。

 

これがあるから他の人が座れない。

やむなく手に持つ→オバサマ着席。

 

これどうしよう・・・・・・

保水キャップもついているし・・・・・

 

このままだと私が駅員に届ける羽目になる。

オバサマ1駅手前で降りる。

ほかに座る人もなく、そーっと花束を元に戻す。

 

次の駅で逃げてきた(笑)

 

Satosee!

 

1/9追記:贈答用と云うよりは、仕入れの花素材の束でした。

あれ終点で忘れ物として処理されたらどうなるのだろう?

ナマモノだから廃棄だろうな(-_-;)

でも、だからと言って「私がもらってあげましょう」ともならないわなー(笑)

 

これは食用