Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

わかっているのは自分だけ~ブログで読者を置いてきぼりにしないために~

f:id:satosee:20151229114747j:plain

とても美しいパンプルピー草を撮ったので個展をします。
是非来てくださいね!
場所は横浜シルクセンターのギャラリーです。

パンプルピー草は美しくて、その魅力に虜になって写真を撮り続けた集大成です。


もしこのような告知が出たらどうでしょう?
告知を出した主催側はパンプルピー草のことをよく知っている。
でもブログを見る側はパンプルピー草がどんなものか知りません。

 

興味があるならとにかく見に来いと?!
パンプルピー草を知りたいなら、調べろと?!
違うよね、まずパンプルピー草がどんなものか説明しましょうよ。
参考ページがあるならリンクしましょうよ。

へ~、パンプルピー草ってこういうものなんだ。
これをどういう風に撮るのかな、行ってみようかな。ですよね。

 

やります、やります、来てくれ、来てくれ言う前に、伝えることがありますよね。
少なくとも、見てくれる人を置いてきぼりにするのはやめましょうよ。

わかっているのは自分だけはやめましょうよ。ってお話でした。

 

Satosee!