Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

ミスド スケジュールン2016 HELLO KITTY

f:id:satosee:20151229114245j:plain

ミスド スケジュールン2016 HELLO KITTYハードカバーRED
ミスドの福袋に入っていました(^_^;)
ダイソーのダイスキンのような硬い表紙にゴムバンド付(A6)
2016、2017の年間カレンダー
1月始まり年間プラン(見開き)
マンスリーブロック(月曜始まり)2015/10~2016/12
ウィークリー1週間1ページ
フリーノート
路線図
切り取りメモ
ミスド特別優待券20%OFFとドリンク50円引き。
3ヶ月毎1セットで1年分

一瞬、わー♪と思ったけれどそんなには買わないな(笑)
再生紙系の手帳用紙でページ数が多い割には軽めだと思います。

f:id:satosee:20151229114305j:plain

ハードカバーのブラックはキティさんプリントとゴムバンドがピンクなので、
プリントとゴムバンドが白の赤表紙が個人的にはアタリ。
今年は測量野帳にスケジュールシール貼りで使用中なので、キティさんを使うかどうかは不明なれど、赤い色と言い、妙にテンションが上がる手帳でした。

 

福袋は買わないと言っていた癖にこれは買ってしまった。2160円の方ね(笑)
ドーナツ20個カードは3月末まで有効なので3回くらいに分けて使えるのが有難い。
手帳以外ではペアガラスコップ、母親がコップ割ったのでちょうど良かっ・・・・・ピンクだったorz ブルーが欲しかった(T_T)
リラックマ壁掛けカレンダー→使わない→会社のカレンダー墓場行きwww
ストライプのペアポーチ。これは使う。
スケジュールンは秋の売れ残りであることは判っていても嬉しい。


Satosee!