Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

何を食べるか、ではなく誰と食べるか

f:id:satosee:20151225212108j:plain

クリスマスが近づくとよく聞かれるのが「クリスマスはどうするのですか?」

旦那とどう過ごすのか?プレゼントは?

(^_^;)

イブにでぇと♪とかそういうのはなくてですね(^_^;)

平日はお互い仕事なので時間もわからない。

→平日の通常運用なので、味噌汁とか鮭とかフツーのご飯です。

クリスマス近くの週末に家族でパーティーチックな食事のみです。

旦那は鶏肉が苦手なのでエビフライとか、家族で美味しく楽しく食べられそうなものとお酒をちょっと(あまり強くないのです)

ケーキも買ってきて、信徒でもないのに便乗してごっこ的な夕餉。

プレゼント交換とかもありません。

旦那からは誕生日にすごくいい物をもらっているので、それ以上は特にほしい物もありません。

ブツよりも家族で楽しい食事をすることが大切だし、贈り物と思っているから。

何を食べるか、どんな店で食べるかよりも誰と食べるか、の方が私にとっては重要事項だったりします。

 

Satosee!