Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

私が今でもiPhone4sを持ち歩く2つの理由

f:id:satosee:20151119192345j:plain

●地図機能が便利だから

 そうです、iPhone4siOS5.1.1のままである(笑)

 

iPhone4siOS5.1.1で不便はないのか

殆ど感じません。
たまに入れることが出来ないアプリがありますが、iPod touch5に入れたら済むハナシ。

 

●バッテリーの持ちがいい

1台で何でもできれば便利だけれど、バッテリーの減りが早い。
個人用のGmailとFB、ツイッターくらいで、あとは地図が使えればいい。
とにかく方向オンチなので、自分が向かっている方向で問題ないかを頻繁に確認します。

 

オマケ
○デュアルで使える

あまり使わないけれどね(笑)
調べもので両手に持って使っていたら、旦那が「バカっぽいからヤメロ」って(T_T)/~~~

 


Satosee!