Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

写真にずーーーーーっと近寄ってみると・・・・・・

f:id:satosee:20151110210422j:plain

鼻ぺちゃ犬の合同写真&物販展「鼻ぺちゃ展」
能見さんの個展からてくてく歩いて次に来たのがこの展示

師匠の写真が展示されているというので見に行きました。

とりあえず一通り・・・・・・強烈なオーラを視界の隅にキャッチ。
やはり師匠の写真だった。
他の写真とは一線を画していると思わざるを得ない。

写真にずーーーーーっと近寄ってみると、体温や鼻息を感じそうでしたもの。
湿ったり、生温かかったりするナマのケモノの生臭さ的な。

 

私は

私の写真は

何かを感じてもらえるだろうか

師匠の写真を前に考える。

 

f:id:satosee:20151110210508j:plain

鼻ぺちゃ犬の合同写真&物販展「鼻ぺちゃ展」