Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

先行投資で種を蒔く

f:id:satosee:20151102225414j:plain

「お悩み相談フェスティバル」


自分も含めて場にお金を払ったのだから、場の提供者が自動的に集客してくれると思っていなかったか。
参加さえすれば、お客さんが来て仕事に繋がると思っていなかったか。

こういうイベントは一回出たくらいで、すぐに効果があるとは考えないほうがいいのかも。
すぐに仕事に繋がるとは考えていなかったけれど、もう少しセルフマガジンを配ることができたらよかったかな。
セルフマガジンも1冊2冊で成果が出るとは思っていない。
だいたい4冊目にして少し方向性や作り方が見えてきた感じだもん(ヲイ)

集客については、私ももっと色々働きかければよかったと思う。

3回目も来年開催の方向で動いている様子ですし、日程が合えばぜひ参加したい。

出展者で参加すれば、一般参加がいいと思うだろうし、一般参すれば、出展しないことを後悔するだろうし。

もう少し考えます。

主催の土川さんも言っていたなぁ「ねばり勝ち」って。
まだまだ、ねばるぞ!足掻くぞ!
カッコわるっ!!ウケるって笑われても、自分の信念のままに進むだけだ。

ひとつイベントが終わって、漸く少し身動きが取れそう・・・・・でもないか(^_^.)

今週末のお楽しみのために頑張る。

Satosee!