Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

派遣の契約終了しました

f:id:satosee:20150930222015j:plain

有給もかなり残っていたのですが、流石に消化しきれなかった(^_^;)
9月ぜんぶ休んでちょうどいいくらいだったのに~(T_T)
いや、それでもスタッフが不憫に思ってくれて随分と協力してくれたので、半分くらいは使わせてもらいました。
感謝。それで充分です。

 

退職のあいさつでよくある「有給消化のためこの後は会社に来ません」とか羨ましいっす(^_^;)

今まで用があるから休暇を貰うことがほとんどだったので、用もないのに休むことに戸惑う(笑)
平日に用足しなどで動けるのは便利で有難かったです。

不用品の処分や曼珠沙華の撮影などをしておりました。

鎌倉でも平日は静かだったし(^。^)

 

派遣社員稼業の中でも、10年越えの一番長い職場でした。

平穏無事に・・・・・(3回手術したからそうでもないかwww)お仕事が出来たことは、感謝以外の何物でもない。


ありがとうございました。

 


Satosee!