Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

コールセンターの天敵

f:id:satosee:20150928221501j:plain

風邪wwww
感染すると厄介なので早めに休養、無理に出勤禁止。
別段、コールセンターでなくてもそうだろうけれど。

風邪引きの社員がウロウロしようものなら、
「風邪ですか?」
「感染さないでくださいね」
「早く帰ったほうがいいですよ(早く帰れ!)」

ボスであろうと容赦なく排除
『風邪引いちゃった~』
「感染さないでくださいね」
「早く帰ったほうがいいですよ(早く帰れ!)」
「(やんわりと)マスクしたほうがいいですよ」
『大丈夫、大丈夫、俺へーきだから』
スタッフのやさしいお願いにも、全く判っっちゃいないボス


「いや、俺の問題ではなく、私たちが嫌なのでマスクしてください」(ノ`□´)ノ
『ああ、そうか~ごめんね。俺、マスク嫌いだからさー』
「感染ったら困るのでマスクしてください」( ー`дー´)
「早く帰ってゆっくり休んでください(早く帰れ!)」


ハイパーなボスなので、無礼を承知ではっきり言っても、全く動じる気配なし。

だれであろうと、風邪さえ引いていなければそれで良いのである。

これから寒くなので、皆さんも風邪など引きませんよう。

Satosee!