Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

コメダ珈琲店はガチで凄かった件

f:id:satosee:20150920232227j:plain

名古屋に曼珠沙華を撮りに行き、コメダ珈琲店に入った不慣れな関東人


塩キャラメルジェリコ

ネーミングに惹かれて注文www
あれだね、アイスコーヒーにコーヒーゼリーに塩キャラメル!おまけに”ジェリコ”なんてお洒落でスマートなイタリア系メンズみたいじゃないの(*^。^*)

 

f:id:satosee:20150920233756j:plain


出て来たジェリコお洒落でスマートなイタリア系メンズ ホセだった

想像以上にガチムチなホセだったorz
しかもこれだけでおなか一杯になってきた(^_^;)

 

注文したときは食べる気満々だったみそかつサンド

4つ切りで出て来たソレは・・・・・・
ホセ2人分のボリュームのブツです・・・・・orz

 

f:id:satosee:20150920233815j:plain


注文したときはおなかが空いていたので、気が大きくなって食べられると思いましたし、ちょっとサイズの見積りを誤りましたね。


旦那にも見捨てられる

実は、私が撮影している間にモーニングを食べていた夫は、追加で頼んだハムサラダ(1ホセ)とオレンジジュース(ホセJr)でキャパオーバー(^_^;)
ものすごーーーく頑張りましたが、半ホセ残す。

 

持ち帰りOKだった

聞いたら、パックとビニール袋を持ってきてくれた。
コメダ珈琲店さん、すごいわ!


今日のまとめ

ボリュームの見積さえ間違えなければOK
コレが今回学んだ、コメダ珈琲店さんの攻略法です(笑)
空腹時ドリーミーになって頼みすぎないように。
でも、持ち帰りOKなので安心


おいしゅうございました。

Satosee!