Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

うれしいこと

f:id:satosee:20150831204831j:plain

            ★↑カラーのはポストカード★

写真仲間でハンズで一緒にポストカードを売った西坂恵ちゃんが
第13回全日本動物写真コンテストの一般部門で入賞しました!!
そして本日の朝日新聞8面に掲載されました(白黒だけれど)

コンテストの結果発表のページではカラーで見ることが出来ます。
実はこの写真、私すごーーーく好きで、WSで見せてもらった時からこれでポストカードをつくりなよ!私絶対欲しい!!と言っていたものだったのです。

音楽の師匠も、私の葉書買わないで西坂さんの「あ な」と猫の写真を買ったくらい。
仲間が評価されるのは凄く嬉しい。
同時にちょっと焦るし、おいてかれ感も覚えるけれど、それもこれも全部まとめて原動力に変えればいい。

負けないように頑張ろう。

恵ちゃん、本当におめでとう!


Satosee!

 

第13回全日本動物写真コンテスト | 全日本写真連盟