Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

幸運のクローバークリップ

f:id:satosee:20150830205037j:plain

コレかわいいでしょ(^^♪

会社のゆっきーが作ってくれたクローバーのクリップです。

グラデーションのレース糸で編んであるから小さいけれど細かいの!

”しっぽ”は私が発案してつけてもらいました。

栞紐ではなくて、ちょろっとしっぽのような糸が出ていたらかわいいよね、と。

普通に糸が伸びているだけでかわいいと思っていたけれど、きれいなしっぽが出来上がりました。

なんの役に立たなくていいのです、こういう無駄なかわいさがイイのです!

f:id:satosee:20150830210040j:plain

これが手編みシュシュのおまけなのだそうです。

これはサンプルとしていただきました。

測量野帳の深緑の表紙との相性もばっちり。

これだけで充分売れるとは思うのだけれど、これだけ販売とか量産する予定はないのだとか。残念。

 

Satosee!