Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

ほぼ日手帳を卒業する5つの理由

f:id:satosee:20150829162559j:plain


今年の9/1は静かに過ごせそうです(笑)
ほぼ日手帳の2016版を買うのをやめたからです。

 

最近あまり書かなくなった

目的別にノートがありますからノートに書くか、日々思ったことはブログにペロリンと放出しています。
そうしたらほぼ日に書くことが無くなってきた。

 

会社以外に持ち歩かない

会社以外の外出には持って行かない。
もし、仕事で使うなら会社に置きっぱなしでも大丈夫かもしれない。

 

やっぱり重い。嵩張る

avecにしましたがやはり荷物になります。
他にもモロモロ荷物が多いので(^_^.)

 

好きなカバーがない

ロフトで実物を見たら、存外良いものもありそうですが(^_^.)
2015年はavecの中身のみでカバーは買わなかったのです。
中身もカバーも、今の私が欲しいと思わなかったらもう買う理由が見つからない。

 

やっぱり高価いよね(^_^.)

惚れているうち、欲しいと思っている内はいいけれど、興味が薄れると安い買い物ではないので目が覚める。


一旦離れるのもいいかも知れない。
何年かしたら、おめおめとで戻ってくるかもしれない。
卒業なんだか中退なんだかわからないね(^_^.)


Satosee!

 

www.1101.com