Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

イベントに行くと空腹を感じないわけを考えてみた

f:id:satosee:20150818214054j:plain

おおよそ6~8時間くらいは大丈夫

10時くらいから16時くらいはほぼ問題ありません

水分と少しの糖分(飴やチョコ)で普通に動けます

やせ我慢はしていません。本当に空腹を感じないのです

人によっては、必ず12時に昼ごはんを食べないとダメな体質もあるように、
イベント時は食べずに過ごすことが可能ですし、倒れることもありません。

お腹が空いていないワケではないらしい

胃に血が行かなくなるのか、脳の認識にブロックが掛かるのだろうと考えています
イベントが終わって帰りになると、ちゃんと食べることができます。

 

どうもこういうコトらしい

matome.naver.jp

確かにテンションが上がっていたり、緊張などでストレスもかかっているのでしょう。

学生時代からずっとこんなカンジ。

 

イベント時に食べていないからと言って心配しなくても大丈夫でございます!(^^)!

 

Satosee!