Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【バッグ イン バッグ】最強のバッグインバッグを入手 【バッグ イン バッグ おすすめ】【リヒトラブ】

SMART FIT bright labelスタンドポケット(横型)
私にとってはまだ無敵とはいいがたいが、敢えて言おう「最強である」と。
リヒトラブさんLOVE!
A6:縦・横:オレンジ・グリーン・ブラック
A5:縦・横:オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・ブラック
A4:縦・横:オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・ブラック
B4:横:オレンジ・グリーン・ブラック

A4とA5の2個買いwww色はグリーン(^^)/
サイズは7種類コンプしてもそれなりに使えそうな気がするwww

通勤でもA4サイズが入る大きめのトートバッグを使うので、バックインバッグなどでまとめないとサルガッソ→バミューダトライアングルとなってしまうのである。

今までも無印のバッグインバッグで辛うじてカオスの一歩手前で踏みとどまっていたのだ(笑)

完全ではないが、このバッグインバッグひとつにほぼ集約できるので、朝の支度がちょっと楽。

理想は出先や用途でサイズ・色を使い分けて、ガジェットとお財布を移動すれば済む状態。

ポケットとガジェット類の定位置が決まっておりませんが、いい物を買いました。

 

Satosee!