Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【弾丸ツアー】名古屋に行ってきました

f:id:satosee:20150804214141j:plain

朝からバスに揺られて

着いたら親子二代の「カフェオレ天井落とし」なる秘技によって淹れられたカフェオレを味わい

かさこ塾9期、最終回のプレゼン大会に参加して

打上げに参加し

バスの都合で途中で抜けて

バスに揺られて帰途につき

スパで朝風呂

そこから出社という、己の年齢を考えろ!なツアーでした

 

名古屋に呼ばれた・・・・・様な気がする

1回目開催時から、名古屋に行かなくてはいけないような気がして仕方なくて・・・・・

根拠もないし、説明できないのですが行きたかった、行った方がいいような気がしました。

こういう気持ちにも可能な限り従うことにしています。

 

一泊二日の方がよかったのでは??

1日だけ休暇を取って、交通費のかからない方法で考えたら今回のツアーになりました。

体力と移動時間と移動コストを考えるとやはり新幹線だよなぁとも解りつつ・・・・・(-_-;)

 

でも、面白かったんだな

キホン状況を楽しもうと常々考えているので、バスの移動も朝風呂も楽しかった。
何より、プレゼン大会もすばらしく、ついでにロフトの文房具の品揃えも圧巻でした。
手羽先も美味で満足満足の名古屋でした。

ビルも道路も車が走っているのも同じなのに、横浜に戻ると本当にほっとする。
でも、これも違う地に行ったからこその地元の有難さに気がつくということ。

行ってよかった!

その先へ、もっと

Satosee!

f:id:satosee:20150804214830j:plain

 

f:id:satosee:20150804214847j:plain

↑思ったよりはカオスではなく、普通に美味しかったホットサンド小倉