Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

満月の夜にキャッシュのクリアをしてきたよ

f:id:satosee:20150802124442j:plain

     ↑姐さんと呼びたくなる、アネゴ肌のソフィアさん

『あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本」の著者で
「人生復活請負人!」 として様々な活動しているスピリチュアルセラピストの
ソフィア・エムートのトークイベント&ミニワークショップ!』

に行ってきました(タイトル長っ)

最初に、私はスピリチュアル系は懐疑的です

スピリチュアル系にドップリ依存して、挙句「凄ぉくいいのぉ!アナタも一緒に幸せになりましょぉぉ!」なんていわれた日にはドン引きです。

見えない”なにか”はあると思っています

「ありえない」と否定するより、「なんかアルカモネ」と思うほうが楽しいからです。
世の中の現象の99%だか、99.99%は科学で説明がつくと考えています。
科学で検証して、説明して、証明しきれない1%だか、0.01%は説明のしようのない何かが有ってもいいじゃん。そういうスタンスです。
生まれつき声がいいとか、ダンスが得意とか人には資質があるように、”そういうナニカ”を感じ易い人、受け取れる人がいることは否定しません。

私は心はずむラララの科学の子(笑)

おまけにへっぽこサポセンなので、自分に理解しやすいように変換します。
ソフィアさんは”そういうナニカ”受信して、発信できるタイプの人。
例えるとチューナーとかアンプかな?(^_^)

『満月のパワーの中で手放すワークを行い、いらないガラクタ整理を徹底的にして軽くなった後に、今までの全ての自分に感謝するワークをして、
最後に願望実現の瞑想!』
それは
Internet Explorerのキャッシュのクリアをして
Javaのキャッシュのクリアをして
PCを再起動して
再試行したら上手く行きますよね
ってことなんだと思います。

キャッシュのクリアをしたら、とてもすっきりしました。
これで新しいことにも果敢にチャレンジ可能です。

満月の下の一期一会に感謝


ソフィアさんに感謝。
ご一緒させてもらった皆さんにも感謝。

Satosee!

ameblo.jp