Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

師匠になったよ

f:id:satosee:20150709050913j:plain


師匠になったよ・・・・・ゴメンナサイちょっと言ってみたかっただけです。
今なら「師匠、お師匠さん」と呼ばれてみたかったタクマ師匠の気持ちが判りそう(笑)
マイ・ストレングス コンサルタントのInaさんから素敵なフォトブックをいただきました。
元から素敵な写真を撮る方だったので、少しレッスンを受けて貰っただけで、あとはメキメキと頭角を現し、MarbleCamというアプリを使い始めて世界を確立しました。
Inaさんの凄いところは、やるとなったらとことん、コツコツやるところ。
私だって口では偉そうに言いながら、繁忙期には昼休みの写真を撮ることをさぼってしまいます。
でも、彼女はとことん、コツコツやる。
これはInaさんがピアノをやっていたこととも関係しているのかも知れません。
楽器演奏も、毎日少しずつでもコツコツ練習することが大切なのです。
一日休むと取戻すのに数日かかるというのが身に染みているのと、やり遂げる意志の強さ、そして何より楽しいことは苦にならないからだと思います。

お礼と感想をしたためて送ったところ、それをブログで紹介していいかとの連絡が(*^_^*)
OKですよと返答したものの、ブログをあらためて見ると「思います」のオンパレードで頭悪そう(笑)

公開することなんか考えないで、アナログに思いつくままワーッと書くからこうなるorz

自分が師匠から受け取った学びのギフトは、まだ持っていない人に渡せばいい。
順繰りに回して行けばいい。


Satosee!


2015/7/5~8/1
東急ハンズ横浜店7Fギャラリーマーケットでポストカードを販売中★

ameblo.jp