読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

究極の建機 シールドマシンは男のロマンだ!

建機・建築・構造物 好きなもの

f:id:satosee:20150528221630j:plain

川崎重工 プラント・環境カンパニーホーム からお借りしました。

 

シールドマシンが好きである。
シールドマシンに胸アツである。
シールドマシン男のロマンだと真剣に思う。私は男じゃないけれど。

この記事の為にどこかからシールドマシンの画像をお借りできないかと、色々なシールドマシンを眺めていたら・・・・・涙が出そうになった (*ノ∀`*)アハー


習い事の仲間と話をしていたら
川崎重工とか・・・・・」
川重キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 突然喰いつく私に訳も判らず乗るMさん。
「川重キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?・・・・川重 何?」
川重と言えばシールドマシン
シールドマシン それは男のロマン☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
Mさん苦笑い、他の女子ポカーン。


夫にシールドマシンLove!川重Love!を熱く語っていたら、
「今度生まれ変わって男になったら、Ninjaに乗って川重のステッカーを貼るがいいさwww」
?!私だって昔・・・・KATANA(250)だった・・・・orz
よし今度、夫とバイクショップ行ったら川重のステッカー買うか(笑)


シールドマシンが好き過ぎて、この想いを人に語りたくありません。
だって、シールドマシンのロマンを語るうちに感極まって(´;ω;`)ブワッしそうだからです。

興味のない人から見たらドン引き必至でしょうよ(笑)


遥か昔の小娘の頃に、バイトで客に目の前で伝票を破られたときに悔し涙が出た以外は仕事で泣いたことはないですが、猫がかわいすぎるとか、花がきれいすぎるとか、シールドマシンが胸アツだとかの場合は、ウルッと来ちゃうので注意が必要。


シールドマシンの見学ないかなぁ・・・・・

 


Satosee!