Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

あなたの本気を写します!

笑顔を撮らないフォトグラファーSatosee!
あなたの本気を本気で撮ります。写します。

笑顔は人をHappyにする。
でも、どんな時でも笑顔の写真が最強というわけではないと私は考えます。
プロフィール写真の撮影で無理に笑わされたことはありませんか。
仕事によっては中途半端な笑顔が、隙があるように見えてしまうことも有ります。
本気が伝わらない場合もあるのです。
無理に笑顔にならなくても大丈夫です。
いつも笑顔の人は、たまには笑顔を封印してみませんか。
あなたの本気を写します!

本気写真家 池田智